F1:アブダビGP 感想(主に可夢偉) [日記]

久しぶりの更新[わーい(嬉しい顔)]

いやあ~、久しぶりに可夢偉はポイント取りましたね。
ザウバーはトロロッソと接戦の中、貴重な1ポイントでした。それでも1ポイント差しかないので、最終戦も気が抜けないでしょう。。
やはりもう少し予選が良くなれば・・・。せめて今回より2つほど上からのスタートが望ましいと思います。
優勝はハミルトンでした。今回は周りに誰もいなかったからか、何も起こりませんでしたね(笑)

ベッテルは不運のリタイア。まあ画面のまえで握りこぶしをつくったのは自分だけじゃないでしょう(笑)
すごいんだけど、勝ち続けているのも面白くないよね? そこにバトルが絡んでいれば話はまた別ですが。。


次は最終戦ブラジルGPですね。もう今シーズンも終わりかぁ。。思い返すと早いですねぇ・・・(・ω・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。