F1イタリアGP:感想 [F1]

遅い‼ 遅すぎる‼‼
もう火曜日なのにいまさらだけど感想を。

といっても今回は目を離すことが多くてしっかりと覚えていなかったり・・・。

ザウバーは2台ともリタイア。ふたりともギアボックス系のトラブルだったようで、う~ん・・・今回は入賞できそうだったのに悔しい!
前の記事でザウバーの勢いがどうのって書いていたと思うのですが、やはり開発が他チームと比べて遅れてしまっているようです。 前の吹きつけ排気システム禁止騒動で、その分野の遅れが出ているようです。
中団グループの争いでこれはなかなか痛いかなと思ってます。 残りのレースでどうなるやら。なんとか盛り返してほしいですね。


地上波放送を観ていて思ったのですが、ベッテルの疎外感がすごいww
ベッテルよりも2~5位のバトルが熱かったので、あんまり映っていなかったw 確かにもう見飽きたパターンですよね。スタートでアロンソが出たときは「うおっ!?」って思ったけどそんなに持たなかった。
バトルと言えば、今回はシューマッハ頑張ってましたね。個人的に一番目立っていたかな?
あれくらいのディフェンスをみせてくれないと楽しくないですよね‼ 多少危険だとしても、限界のバトルをこれからも
魅せてほしい。もちろん他のドライバーも。 いくら速くても、なんにもないと記憶に残らないですしww


だんだん日本GPも近づいてきましたね。見に行きたいな~ほんとに。いつか行きたいよ、鈴鹿。
タグ:F1 イタリアGP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。