F1:ブラジルGP 2011最終戦 [F1]

ついに今シーズンも終わりましたねぇ。 F1。

とにかく、ザウバーはトロロッソを抑えて7位を守りましたね。後半の調子がアレだっただけにひやひやして観てました。

可夢偉が安定していいレースをしてくれましたね。シーズン最後の締めとしては良かったなって思いました。
ランキングは12位でしたね。後半の不調が無ければ、あと2つか3つは順位が上だったかも・・。昔と比べるとトラブルは減ったみたいですが、それでも安定して走りきるのは難しいんですねぇ。

来年はどうなのでしょうか? 最初は中団の上あたりだったから、スタート位置が気になりますよね。

ぜひともキーさんにはがんばっていただきたい‼ 今年は去年より1つ上の7位で終えることができましたから、来年はさらにその上をとってほしい。
ルノーやメルセデスと競ってほしいです、個人的に。

来年といえば、バリチェロはどうなるのでしょうねぇ。
何の根拠もないですが、個人的にレースシートは難しいんじゃないかと思ってます。ウィリアムズのですが。

巷ではライコネンがって言われていますから、チームはそっちがいいのかなってところじゃないですか?

けれどあきらめずにがんばってほしいですよね。


あぁ・・。来年まで何をして、何を楽しみにして過ごせばいいのか。。
早くシーズンが来て欲しい‼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。