F1:ベルギーGP感想 [F1]

F1の夏休みも終わり、待ちわびていたグランプリが再開‼

結果はベッテルが優勝。2位にウェバー、3位にバトン。
レッドブルがワンツーフィニッシュ。う~ん・・・強いねぇ。

入賞が期待されていた可夢偉は12位・・・。いくつかの不運なトラブルに見舞われて残念な結果に。ほんとに残念。
ペレスもマシントラブルでリタイア、ザウバーはこの先を不安にさせる再スタートでした。

個人的にザウバーにはメルセデスGPやルノーにもっと喰らい付いてほしいなって思う。フォースインディアにも少し勢いが負けている感じもするし、まだなにかがハマってない感じがするなぁ。。

そういえばメルセデスGPのロズベルグは序盤良かったですね。1位を走っている時はおっ?と思いましたけど、今までのペースを考えると、やはり持たなかった。 そして、シューマッハは最後尾(24位)から5位フィニッシュとすごい追い上げでしたね! まだまだおじさん走れますねww


次はイタリアだったかな? 詳しくないけど、直線の多いサーキットにみえる。
これは直線があまり速くないザウバーは不利・・・なのか? とにかく次は2台とも入賞してほしいな‼
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F1ドイツGP:感想F1イタリアGP:感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。