F1ドイツGP:感想 [F1]

う~ん、久々の更新だ。。
F1はもちろん観てました。ただなんというか、こう…いまいちな内容だったので(個人的に)書く気が起きなくて。

可夢偉は久々の入賞でしたね。前回は不幸が重なって残念な結果でしたが、ここから勢いを取り戻してほしいですよね[わーい(嬉しい顔)] ペレスも完走しましたが惜しくも入賞に届かず。というか地上波ではほとんど映っていなかったからどんな内容かわからない[あせあせ(飛び散る汗)] ただ本人はミスがあったようで満足なレースではなかったようですね。

次はどこだったかな?バレンシアだったかな?? とにかく次は一週間後だから楽しみですね。
もうシーズン後半だけれど、チームも可夢偉自身もさらに上の順位を目指して前進してほしいですね[exclamation×2]


そういえばグッスマから可夢偉のねんどろいどが11月ごろにでるみたいですね。画像をちらっとみましたが、なかなかかわいく(?)できてましたよ。だいたいの人には誰得だと思いますけどww

>>追記:次はハンガリーでしたね。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F1:モナコGP 感想F1:ベルギーGP感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。