F1スペインGP:感想 [F1]

スペインGP


可夢偉はしょっぱなから不運でしたね。それでもポイント獲得はたいしたものだと思いました。


TVで見てたんですけど、解説がマッサがリタイアして可夢偉の順位が上がった時に、「ありがとうマッサ」って言ってたのはいただけないね。「よくないけど」とも言ってましたが、そういう気持ちはあってもいうべきじゃないと思いましたね。


結局ベッテルが勝っちゃったけど、アロンソとウェバーはもったいないことしたなぁ。ウェバーはスタートで3位に落ちちゃって、アチャーな感じでしたし…。あっち側は路面状態が不利だったのかな?

アロンソは…というより、ピットクルーがレッドブルと比べてだらしねえなと思いました。ドライバーはいい走りだったのにピットで抜かれちゃいましたからね。
それとスタートでトップに立った時の歓声がすごかった。やっぱ情熱的?なのかな。


次はモナコでしたかね。1週間後なので、楽しみです。
あぁ、眠い。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

短日記1F1:モナコGP 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。